赤ちゃん広場のぼうけん小屋(コ-32)

赤ちゃん広場のぼうけん小屋 です。
1997年発売。
我が家のは、中古品です。

箱写真
ぼうけん小屋 箱1 
正面

ぼうけん小屋 箱2 
側面

ぼうけん小屋 箱3 
裏面

ぼうけん小屋1 
コンパクトですが、可愛いです
ベルは、残念ながら鳴りません。

ぼうけん小屋2 
滑り台の横は、かくれんぼスペースです

ぼうけん小屋3 
裏側です。トンネルもあります

おすべりぼうけん小屋あそびの樹湖畔の樹 
箱裏の写真のように、繋げてみました
結構、横に長くなりますねぇ。
赤ちゃん広場は、いろんな配置が可能なので、シルバニ村でどういう風に
するか、悩みどころです。スペースも取りそうですよね~。


そして、今回今更ながら、新しい発見
あそびの樹のお家 伸縮1 
あそびの樹のお家は、縮めたり伸ばしたりできます…
(これは、知ってました)

あそびの樹のお家 伸縮2 
二つのベースを繋げている部分がこのようになっているので、可動できます。

あそびの樹のお家 伸縮3 
伸ばした状態

あそびの樹のお家 伸縮4
で、今回の発見は、こちら…縮めた時に…

あそびの樹のお家 伸縮5 
橋のような通路が本体から

あそびの樹のお家 伸縮6 
出てきて、ちゃんと通路ができました

あそびの樹のお家 伸縮7 
一番縮まった状態にした時のために、ちゃんと隠しパーツがあるなんて、
素晴らしい~と、感動しました

でも、これってあそびの樹のお家の記事に追記するべきだったかな…
まあ、いいか



関連記事

テーマ : シルバニアファミリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろり~ず

Author:ひろり~ず
北国在住。
シルバニアファミリー歴、
16年目になりました。
なかなかマメな更新ができませんが、
どうぞよろしくお願いします♪

シルバニアファミリー同盟
シルバニアファミリー同盟

ミーシャさんが管理されている
シルバニアファミリー同盟に参加しています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アライグマくん設計中♪
アライグマくん 設計中♪
雑貨屋さん♪
森の雑貨屋さん グレークマ
編み物♪
編み物♪
教会♪
村の教会
ホームパーティー♪
森のお家 森のおはなし
マーケット♪
森のマーケット クマさん
りんごの木♪
森のお家 グレーウサギ夫婦
おとぎの紙芝居♪
紙芝居 おとぎの馬車
空に浮かぶ城♪
空に浮かぶ城
ユニット♪
階段ユニット
花束♪
花束
わんぱく校庭セット♪
わんぱく校庭セット シマリスくん
つり♪
わいわいキャンプセット つり
シマネコくん♪
わいわいキャンプセット シマネコくん
ケーキのくるま♪
ミニ紙しばい ケーキのくるま 3
ミケネコさんとネズミさん♪
ミケネコさんとネズミさん
野いちごのトンネル♪
ふしぎの森のキノコ トンネル
グレーネコさん♪
ブログ2周年
ウサギちゃんとようせい♪
ねがいの泉
探検♪
なるほど観察セット (探検)
ざりがに♪
なるほど観察セット (ざりがに)
テント張り♪
テント
テディベア♪
テディベア 2
握手♪
ティアドロップクマ(91) and クマ(98) 
魚焼き♪
つりセット
雨♪
ストーリーカード 虹と雲のかんらん車 1
ねがいの泉♪
ストーリーカード ねがいの泉 7
魔法のランプ♪
ストーリーカード おとぎの城 7
ジュースのふん水♪
ジュースのふん水 10
おとぎの国のキャンディー♪
ケーキのくるま
クマの双子ちゃん♪
クマの双子ちゃんのおはなし
クマさんの休日♪
クマ 父さん つり
得点係り♪
がんばれ運動会セット
カヌー♪
カヌー イヌの親子
お池であそぼ♪
お池であそぼ♪
見張り台♪
お船であそぼ 見張り台
お引越し♪
お引越し
窓から…♪
お引越し 2
おとぎの馬車♪
おとぎの馬車 2
宝箱♪
おとぎの城の宝箱
おとぎ ミニシリーズ♪
おとぎ ミニシリーズ
おすべりであそぼ♪
おすべりであそぼ
大掃除♪
おそうじセット 脚立とクマくん
イヌ先生♪
おしえて先生グッズ 定規
おつかい♪
アライグマ赤ちゃんのおつかい♪
おかしの家♪
おかしの家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR