シルバニ村♪開村計画!!

引越し風景~その2~

前回の続きです

引越し荷物 1 
家具の保護用布は、手持ちの大判のフェルトを使いました
紐は、タコ糸です。

引越し荷物 1 オープン 
気になる中身は…こちら
レターデスクセット(カ-116)です。
 
引越しバス  
バスの1階部分に残っていた荷物は…

引越し荷物 2 
こちらで…

引越し荷物 2オープン 
左から、カーペットM(カ‐30)、洋服ダンス(A‐08)、スウィートベッド(A‐06)です。
ベッドの上の布物は、UKのセット物を数点適当に組み合わせました。

引越し荷物 3オープン 
こちらの大きなバスケットは、バスの付属品です。
中身は適当につめました
まくらと布団カバーはスウィートベッドの付属品ですね。

ダンボール 
そして、今回唯一の製作物は、この段ボールです
大人サイズと子どもサイズの2種類あります。
ちゃんと持てるように、ぴったりサイズにこんな物を作ってくれるのは…
そうです 小人さんです
(マスキングテープ貼りは自分でしましたけどね…)

小人さんといえば…気付いた方いらっしゃるかなぁ~
クラシックカー 黒 
グレーネコさん家の横に停めてあったクラシックカー、色が黒いんですが…
これは、小人さん所有のクルマで、塗装も小人さんがしました。
もとは、普通の白タイプです。

グレーネコさん一家も、実は小人さん所有で、最初からこのクラシックカーは、
グレーネコ一家のクルマと決めていたようなので、その設定は引き継ぎました


このブログ内で見かけたもので、商品名などが知りたい場合は、
コメント欄やメールフォームから、お尋ね下さいね。
わかる範囲でお答えいたします
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

クラシックカー、そうそう、うちのも普通に白いです。
以前はこう言うタイプもあったのかな・・?と思ってました。
まさかご自分で塗装されたとは、いやもうご夫婦揃って凄すぎる。
まるで皇室の御用車のよう~v-20重厚でカッコいい~!

じゅりりん | URL | 2014/04/05 (Sat) 17:54 [編集]


♪じゅりりんさんへ

どうもありがとうございますe-466
高級感を増したかったらしく、じゅりりんさんのお褒めの言葉に、とても喜んでいましたよ。

プラスチックの塗装は、小人さんにお願いするのが1番良いです。
…立体造形やイラストも小人さんの方が上手いし…
張り合うより、頼んだ方が早いと悟りましたe-251(笑)

ひろり~ず | URL | 2014/04/11 (Fri) 12:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)