あこがれこてき隊セット(S-11)

1999年発売のあこがれこてき隊セットです

我が家のは中古ですが、欠品なしで美品でした
実は、シマリスくんの森のおはなしを読んで、シマリスくんのためのクラリネットが、どうしても欲しくなって購入しました。


あこがれこてき隊セット 1 
あれまた何か置いてありますねぇ。
アイボリーウサギくんと、イヌちゃんがみつけましたよ

あこがれこてき隊セット 2
箱の側面は同じデザインでした。
パンツスタイルのブルーのユニフォームも欲しかったなぁ

 あこがれこてき隊セット 3
裏面のセット内容です。やっぱり楽器が素晴らしぃ~く、良くできていると思います
みんな、興味津々…

  あこがれこてき隊セット 5
とりあえず持たせて1枚集合写真。

あこがれこてき隊セット 7 
管楽器チーム

あこがれこてき隊セット 6 
バトンチーム

あこがれこてき隊セット 8  
ドラム&…ユニフォームモデルチーム

あこがれこてき隊セット 9 
バトン3種。私は左のフツーのタイプしか知りませんでした

  あこがれこてき隊セット 10
管楽器4種。…んひとつ多いですね。
サイズ比較のために、ガチャのキラメッキ楽器♯のフルートが混ざっています
やっぱり、子どもサイズなので小さいですね、それなのに細かいとこまでよくできています

あこがれこてき隊セット 11 
ドラムとスティック。ドラムには金色のゴムがついているので、体に上手にセットできます…が、しっぽの大きな子には、ちょっと大変だと思います

あこがれこてき隊セット 12 
ユニフォーム。学校シリーズはユニフォームが多いですね。
   あこがれこてき隊セット 13
そして、この帽子、ちゃんと最初から耳用の穴があいています
でも、ベレー帽は耳なしの子のほうが可愛いかも…。
でも、沢山あったらみんなにかぶせてみたいな

関連記事

テーマ : シルバニアファミリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽器もの大好き♪
じゅりりん、ガチャの楽器は山ほどあるのに何故かこれは持ってないという不思議(笑)
こてき隊といったらやっぱりバトンかしら!
真中のはどうやって使うんだろう?
お揃いのユニフォームは憧れる~(*^^*)
ある程度揃えるとなるとお金がかかるのよね。
自分で作るべきか。でもこんな複雑なの作れない・・・(泣)

♪じゅりりんさんへ

じゅりりんさんのシル村には、モーツァルト・ベア先生がいますものねぇ(^^)
私は楽器は詳しくなくて…。キラメッキも、このフルートしか持ってないんですよ。
真ん中のバトン、私も興味津々(笑)
学校シリーズのユニフォームは、ばら売りしてほしかったですねぇe-251
欲しい物を買うために必要ない物が付いてきちゃうのは困る~e-465
プロフィール

ひろり~ず

Author:ひろり~ず
北国在住。
シルバニアファミリー歴、
16年目になりました。
なかなかマメな更新ができませんが、
どうぞよろしくお願いします♪

シルバニアファミリー同盟
シルバニアファミリー同盟

ミーシャさんが管理されている
シルバニアファミリー同盟に参加しています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アライグマくん設計中♪
アライグマくん 設計中♪
雑貨屋さん♪
森の雑貨屋さん グレークマ
編み物♪
編み物♪
教会♪
村の教会
ホームパーティー♪
森のお家 森のおはなし
マーケット♪
森のマーケット クマさん
りんごの木♪
森のお家 グレーウサギ夫婦
おとぎの紙芝居♪
紙芝居 おとぎの馬車
空に浮かぶ城♪
空に浮かぶ城
ユニット♪
階段ユニット
花束♪
花束
わんぱく校庭セット♪
わんぱく校庭セット シマリスくん
つり♪
わいわいキャンプセット つり
シマネコくん♪
わいわいキャンプセット シマネコくん
ケーキのくるま♪
ミニ紙しばい ケーキのくるま 3
ミケネコさんとネズミさん♪
ミケネコさんとネズミさん
野いちごのトンネル♪
ふしぎの森のキノコ トンネル
グレーネコさん♪
ブログ2周年
ウサギちゃんとようせい♪
ねがいの泉
探検♪
なるほど観察セット (探検)
ざりがに♪
なるほど観察セット (ざりがに)
テント張り♪
テント
テディベア♪
テディベア 2
握手♪
ティアドロップクマ(91) and クマ(98) 
魚焼き♪
つりセット
雨♪
ストーリーカード 虹と雲のかんらん車 1
ねがいの泉♪
ストーリーカード ねがいの泉 7
魔法のランプ♪
ストーリーカード おとぎの城 7
ジュースのふん水♪
ジュースのふん水 10
おとぎの国のキャンディー♪
ケーキのくるま
クマの双子ちゃん♪
クマの双子ちゃんのおはなし
クマさんの休日♪
クマ 父さん つり
得点係り♪
がんばれ運動会セット
カヌー♪
カヌー イヌの親子
お池であそぼ♪
お池であそぼ♪
見張り台♪
お船であそぼ 見張り台
お引越し♪
お引越し
窓から…♪
お引越し 2
おとぎの馬車♪
おとぎの馬車 2
宝箱♪
おとぎの城の宝箱
おとぎ ミニシリーズ♪
おとぎ ミニシリーズ
おすべりであそぼ♪
おすべりであそぼ
大掃除♪
おそうじセット 脚立とクマくん
イヌ先生♪
おしえて先生グッズ 定規
おつかい♪
アライグマ赤ちゃんのおつかい♪
おかしの家♪
おかしの家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR