*天空のオアシス*(F‐13)~その2~

今回は、『天空のオアシス』の詳しい()ご紹介です

天空のオアシス 1 
風船のゆりかごでお昼寝をしていたミルクウサギの赤ちゃんは、目が覚めてびっくりしました
天空のオアシス 2 
それまで見たことのない、不思議な世界にいたのです
天空のオアシス 3 
そこには、かわいい妖精さん達がいる、不思議な建物がありました。
天空のオアシス 4 
妖精さんに誘われて、階段を上っていくと…
天空のオアシス 5 
階段は、きらきら輝くお星さまでできていました
天空のオアシス 6 
わた雲や、雨雲、流れ雲…
天空のオアシス 7 
沢山の雲が次々に
天空のオアシス 8 
現れて…
天空のオアシス 9 
雲の切れ目から、お城が見えました
お空の雲は、あのお城で作っているんですって。
天空のオアシス 10 
月と星のゲートから周りを見渡したミルクウサギの赤ちゃんは、どこかから、素敵なメロディーが聴こえてくることに気がつきました
天空のオアシス 11 
メロディーの聴こえてくる場所に行ってみると、妖精さんがいて、
天空のオアシス 12 
雨水のハープを演奏すると、音のひとつひとつがしずくになって、雨になると教えてくれました
天空のオアシス 13 
雲の中に隠れていた妖精さん達も出てきて、
天空のオアシス 14 
一緒にお話をしました
天空のオアシス 15 
それから、わた雲のステップがある場所にも行きました。
天空のオアシス 16 
わた雲のステップは、上から順番に
天空のオアシス 17 
動きだし…
天空のオアシス 18 
雲の下から妖精さんが顔を出しました
天空のオアシス 19 
妖精さんに教えてもらって、次はあのバルコニーの扉へ行ってみることにしました。
天空のオアシス 20 
バルコニーの扉を開けて出てきた星の中で、一番多かった色がラッキーカラーだと、流れ星の塔にいた妖精さんが教えてくれました
天空のオアシス 21 
ミルクウサギの赤ちゃんが扉を開けると、一番多かったのは、ピンクのお星さまでした
天空のオアシス 22
楽しかったけれど、そろそろ帰る時間です。
妖精さん達不思議なお空の国の秘密を教えてくれて、どうもありがとう

なんだか、ストーリー仕立てっぽくなっちゃいましたが…、説明になってたかしら…
自動で動く仕掛けはひとつもなくて、全部手で動かして遊びます。
関連記事

テーマ : シルバニアファミリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろり~ず

Author:ひろり~ず
北国在住。
シルバニアファミリー歴、
16年目になりました。
なかなかマメな更新ができませんが、
どうぞよろしくお願いします♪

シルバニアファミリー同盟
シルバニアファミリー同盟

ミーシャさんが管理されている
シルバニアファミリー同盟に参加しています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アライグマくん設計中♪
アライグマくん 設計中♪
雑貨屋さん♪
森の雑貨屋さん グレークマ
編み物♪
編み物♪
教会♪
村の教会
ホームパーティー♪
森のお家 森のおはなし
マーケット♪
森のマーケット クマさん
りんごの木♪
森のお家 グレーウサギ夫婦
おとぎの紙芝居♪
紙芝居 おとぎの馬車
空に浮かぶ城♪
空に浮かぶ城
ユニット♪
階段ユニット
花束♪
花束
わんぱく校庭セット♪
わんぱく校庭セット シマリスくん
つり♪
わいわいキャンプセット つり
シマネコくん♪
わいわいキャンプセット シマネコくん
ケーキのくるま♪
ミニ紙しばい ケーキのくるま 3
ミケネコさんとネズミさん♪
ミケネコさんとネズミさん
野いちごのトンネル♪
ふしぎの森のキノコ トンネル
グレーネコさん♪
ブログ2周年
ウサギちゃんとようせい♪
ねがいの泉
探検♪
なるほど観察セット (探検)
ざりがに♪
なるほど観察セット (ざりがに)
テント張り♪
テント
テディベア♪
テディベア 2
握手♪
ティアドロップクマ(91) and クマ(98) 
魚焼き♪
つりセット
雨♪
ストーリーカード 虹と雲のかんらん車 1
ねがいの泉♪
ストーリーカード ねがいの泉 7
魔法のランプ♪
ストーリーカード おとぎの城 7
ジュースのふん水♪
ジュースのふん水 10
おとぎの国のキャンディー♪
ケーキのくるま
クマの双子ちゃん♪
クマの双子ちゃんのおはなし
クマさんの休日♪
クマ 父さん つり
得点係り♪
がんばれ運動会セット
カヌー♪
カヌー イヌの親子
お池であそぼ♪
お池であそぼ♪
見張り台♪
お船であそぼ 見張り台
お引越し♪
お引越し
窓から…♪
お引越し 2
おとぎの馬車♪
おとぎの馬車 2
宝箱♪
おとぎの城の宝箱
おとぎ ミニシリーズ♪
おとぎ ミニシリーズ
おすべりであそぼ♪
おすべりであそぼ
大掃除♪
おそうじセット 脚立とクマくん
イヌ先生♪
おしえて先生グッズ 定規
おつかい♪
アライグマ赤ちゃんのおつかい♪
おかしの家♪
おかしの家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR