fc2ブログ
 

シルバニ村♪開村計画!!

*おとぎの妖精たち*(F‐18)

1999年発売の『おとぎの国の妖精たち』です。
おとぎ おでかけシリーズの妖精たちセットですね
多分、まだ森のおうちなどでは販売していると思います。
おとぎの国の妖精たち 1 
パッケージ正面写真です
おとぎの国シリーズの撮影で、妖精たちの可愛さに気付いたので、今度買い足しておこうかなぁと、思っています。
もともと我が家では、私ではなく家族のものでした。
おとぎの国の妖精たち 2 
すっかり気に入った、パッケージ横のちっちゃなイラスト
FAIRY ELVES ってELVES は、ELF の複数形で妖精たち、 FAIRY が形容詞になるのかぁ。架空の、って意味があるんですねぇ…知らなかった
おとぎの国の妖精たち 3 
パッケージ裏の写真
妖精さんたちの簡単な説明コメントが載っています。
おとぎの国の妖精たち 4 
ああ、大きくしないとわかりづらいけど左がおとぎの妖精たちのパッケージで、右が貝がらのバスルームのパッケージです。
対象年齢が違う…。妖精たちの方は多分最近購入したので、販売していた時期で対象年齢が違うのかなぁ。
おとぎの国の妖精たち 5 
みんなのポーズが違って、それぞれがとっても可愛い動くのは、首だけなんですけどねぇ。
おとぎの国の妖精たち 6 
我が家にいた薄緑の妖精さん達
一番左側の妖精が、一番新しい妖精で、次のがミュージカルの時の限定商品だったかな
一番右側の妖精が、確か切り株の妖精で、この妖精は手足も動くんですよ
おとぎの国の妖精たち 7 
切り株の妖精さんは、スタイルも違う…。
今度、ちゃんとくらっべこしようっと
 
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今日は

この間は会えて嬉しかったです(*゚▽゚*)。
有難うございました。

この妖精さん(おとぎの妖精たち)のセット1999年より大分後に手に入れています、
そんなに前から発売された物とは知りませんでした。

パピヨン | URL | 2015/09/04 (Fri) 14:32 [編集]


パピヨンさんへ♪

こんにちは(^^)
コメント、どうもありがとうございますe-466
私もお会いできて、とっても嬉しかったです\(^o^)/

この妖精さん達は、販売期間が長いみたいですねぇ。
砂糖菓子みたいにも見えちゃうような、可愛い妖精さん達ですよねぇe-420

ひろり~ず | URL | 2015/09/05 (Sat) 14:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)