♪カントリーブティック(ミ‐06)

1998年発売の、カントリーブティックです
このセットも店舗のないタイプです
カントリーブティック 1 
箱、正面写真です。

カントリーブティック 2 
箱、右側面写真です。

カントリーブティック 3 
箱、左側面写真です。正面の写真とは違いますね。
この服をおすすめして、試着してみたのが、正面の写真なのかな…
可愛いなぁ

カントリーブティック 4 
箱、裏面写真です。セット内容ですね。
服が多いなぁ、ブティックだから、当たり前かぁ

カントリーブティック 5 
箱を開けると、内フラップにこの説明が印刷されていました。

カントリーブティック 6 
アイボリーウサギさんが、箱から出してチェックしています。
中古で購入して、箱は傷んでたんですが、中は未使用でした
カントリーブティック 7 
あれ服、足りない…と、思ったら、
カントリーブティック 8
裏面にありました

 カントリーブティック 9
ギフトボックスは切り取って、折ります。
マーケットの時より、紙が薄かったせいか、ちょっと折りづらかったです

カントリーブティック 10 
ハンガーと香水は、ミニニッパーで切り取ります。
棚用の仕切りは、そのままでな状態でした。

カントリーブティック 11 
はい、完成 香水瓶、可愛い~ので、
カントリーブティック 
アップにしてみました

 カントリーブティック 12
ハンガーポールです。今回、シールは貼りませんでした。
カントリーブティック 13 
天板が、明かりとりのためか、透明のプラバン仕様になっています

カントリーブティック 14 
そして、正面から見ると全然わからなかったけど、こうして横から見てみると、かなり凝ったデザイン~
カントリーブティック 15 
トリミングも装飾も素敵だし、くりぬいてる部分まである~
これは、パッケージ写真で、もっとアピールしてもよかったんじゃ…などと、余計なことまで思ってしまった
カントリーブティック 16 
ハンガーをセットしたところです
天板が透明だから、ポールとハンガーの影ができるのか…
ポールは、初めから付いてましたが、しっかりついていて、取れる心配はなさそうです。
これと同じハンガーラック、UKバージョンでまだ販売してたような…。
今度、森のお家に行ったら見てこよう

カントリーブティック 17 
お次は、棚
鏡部分のカバーは剥がしていないので、はがしたら、もっとちゃんと鏡だと思います
この棚もハートのレリーフがあるし、鏡や引出部分のデザインも素敵
カントリーブティック 18
天板は、こちらも透明のプラバン。そして、棚板まで透明のプラバン。
しかも、キレイにトリミングしたデザインで完璧~
 カントリーブティック 19
 引き出しはこんな感じです
こんなに、細部までこだわったデザインだと知っていたら、店頭に残ってるうちに買っておいたと思う
カントリーブティック 20 
アイボリーウサギさんは、香水瓶がとても気に入ったらしく、こっそり飾っていましたよ
鏡に映りこむところが、また良いのだとか…(笑)

カントリーブティック 21 
こちらは、フッティングルームです。試着室ですね。カーテンは最初から付いていました。
カーテンを開けると…
カントリーブティック 22
こんな感じです。
あ、マットを忘れていました
 カントリーブティック 23
はい、マットをセットしました
遊びやすいように、あえてボックスにはしなかったんでしょうねぇ。
両面から遊べます

カントリーブティック 24 
最後に、トルソーとスタンドミラー。
トルソーとスタンドミラーは、そのうち、くらべっこします。
そのためにも、早くセット物の整理をしたい
カントリーブティック 25 
トルソーの裏側と、スタンドミラーの側面です
スタンドミラーは、固定されていますが、デザインは棚類とお揃いで、可愛く凝っています

カントリーブティック 26
と、いうことで、カントリーブティックでした
お洋服は、今回出しませんでした

公式設定では、アイボリーウサギさんが店長さんだけど、我が家のアイボリーウサギさんは仕立て屋さんの店長さんだし、シティには洋服屋さんを用意してあるので、このセットをどこに設置するかは、まだ未定です。
棚が可愛くて買ってしまったのでした

関連記事

テーマ : シルバニアファミリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私もこれ持っていて棚と香水瓶、すごく気に入ってました♡なのにこの存在すっかり忘れてました…(o_o)私も引っ張り出してリメイクしようかな!
このパッケージもお話になってて可愛い♡

♪Cahorinnkoさんへ

はい、Cahorinnkoさんのブログで、お見かけしましたよ(*^_^*)
ぜひ、また登場させてくださいませ♪
私もこのセット(とくに香水瓶)、すごく気に入っていますe-328
パッケージ写真は、撮影の時に初めて気づくことも多くて、ブログやってて良かったな(^^)と、思ってます。
プロフィール

ひろり~ず

Author:ひろり~ず
北国在住。
シルバニアファミリー歴、
16年目になりました。
なかなかマメな更新ができませんが、
どうぞよろしくお願いします♪

シルバニアファミリー同盟
シルバニアファミリー同盟

ミーシャさんが管理されている
シルバニアファミリー同盟に参加しています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アライグマくん設計中♪
アライグマくん 設計中♪
雑貨屋さん♪
森の雑貨屋さん グレークマ
編み物♪
編み物♪
教会♪
村の教会
ホームパーティー♪
森のお家 森のおはなし
マーケット♪
森のマーケット クマさん
りんごの木♪
森のお家 グレーウサギ夫婦
おとぎの紙芝居♪
紙芝居 おとぎの馬車
空に浮かぶ城♪
空に浮かぶ城
ユニット♪
階段ユニット
花束♪
花束
わんぱく校庭セット♪
わんぱく校庭セット シマリスくん
つり♪
わいわいキャンプセット つり
シマネコくん♪
わいわいキャンプセット シマネコくん
ケーキのくるま♪
ミニ紙しばい ケーキのくるま 3
ミケネコさんとネズミさん♪
ミケネコさんとネズミさん
野いちごのトンネル♪
ふしぎの森のキノコ トンネル
グレーネコさん♪
ブログ2周年
ウサギちゃんとようせい♪
ねがいの泉
探検♪
なるほど観察セット (探検)
ざりがに♪
なるほど観察セット (ざりがに)
テント張り♪
テント
テディベア♪
テディベア 2
握手♪
ティアドロップクマ(91) and クマ(98) 
魚焼き♪
つりセット
雨♪
ストーリーカード 虹と雲のかんらん車 1
ねがいの泉♪
ストーリーカード ねがいの泉 7
魔法のランプ♪
ストーリーカード おとぎの城 7
ジュースのふん水♪
ジュースのふん水 10
おとぎの国のキャンディー♪
ケーキのくるま
クマの双子ちゃん♪
クマの双子ちゃんのおはなし
クマさんの休日♪
クマ 父さん つり
得点係り♪
がんばれ運動会セット
カヌー♪
カヌー イヌの親子
お池であそぼ♪
お池であそぼ♪
見張り台♪
お船であそぼ 見張り台
お引越し♪
お引越し
窓から…♪
お引越し 2
おとぎの馬車♪
おとぎの馬車 2
宝箱♪
おとぎの城の宝箱
おとぎ ミニシリーズ♪
おとぎ ミニシリーズ
おすべりであそぼ♪
おすべりであそぼ
大掃除♪
おそうじセット 脚立とクマくん
イヌ先生♪
おしえて先生グッズ 定規
おつかい♪
アライグマ赤ちゃんのおつかい♪
おかしの家♪
おかしの家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR