♪ミニショップ(ミ‐07)


1998年発売の、ミニショップです。
店舗のないシリーズですけど、名前はミニショップ
残念ながら、箱はないんですよねぇ
ネット検索すれば見れるので、いいことにします(笑)

ミニショップ 1
本体の什器です。
パッケージ写真で店長さんだった、アイボリーウサギさんに紹介していただきます
この什器は商品に合わせて設計されていて、
ミニショップ 2 
雑誌や新聞用のポケットの様なスペースや、
 ミニショップ 3 
本用のミニ棚
ミニショップ 4 
トートバッグを掛けておくところまであります
ミニショップ 5 
横からみたところ
爽やかな色合いですが、凝った装飾はなさそう…
ミニショップ 6 
と、思いきや、この屋根中央部分がアーチ状にになってます
ミニショップ 7 
後ろから見た方がわかりやすいかな
このシリーズの、こういうところが素晴らしいと思います
ミニショップ 8 
このフードケースは、
ミニショップ 9 
裏から見ると、こうなっています。
商品を出し入れしやすいようにしたんだろうなぁ。
ミニショップ 10 
布製の商品、トートバッグとハンカチ
ミニショップ 11 
ハンカチの裏側さすがに三つ折りにはなっていませんでした。
ミニショップ 12 
紙物の、コーンフレークボックス(左上)と、ポテトチップスボックス(左下)と、ショッピングバッグ
一応組み立て前と、組み立て後ですが、もともと組んであったので、見づらいですね
ポテトチップスは、ただの色違いではなくて、味が違うようです。
ミニショップ 13 
こちらは、紙物の新聞と、雑誌
ミニショップ 14 
新聞は、『The City Times』と、
ミニショップ 15 
『SYLVANIAN TIMES』と、
 ミニショップ 16
『THE MORNING SAN NEWS』の、3種類です。
ミニショップ 17 
本は4冊
どのタイトルも気になります…
ミニショップ 18 
ブックストアの本と、くらべっこしたら、ベースの色も違いました。
ミニショップ 19 
大きさ、というか、厚さが違いますね。左の白い本がミニショップのです。
ミニショップ 20 
大きさはこんな感じで、左から雑誌、本、新聞。
ミニショップ 21 
ジュースボトル2種と、ジューサー
ミニショップ 22 
マグカップ2個
ミニショップ 23
缶詰2種
ミニショップ 24 
クッキー缶2種
ミニショップ 25
チョコレート2種
 ミニショップ 26
チョコレートの裏面
ミニショップ 27 
キャンディーケース2種
ミニショップ 28 
ジュースパック2種
ミニショップ 29 
ジャムビン2種
ミニショップ 30 
サンドイッチと、ワッフルが3個ずつ
…ドーナツに見えるけど、ワッフルてことらしい。

商品はこれで、全部。欠品はなかったけど、シールがちょっと曲がってたりします。
が…これはかなり大変そうなので、許容範囲ですね

ミニショップ 31 
什器のくらべっこは、いつかやりたいと思っていますが、近くにあったものだけ、ちょっと並べてみました
ミニショップが1番大きいんですね
ミニショップ 32 
商品を全部セットしたところ
ミニショップ 34 
いらっしゃいませ~
学校や駅の売店みたいですね。
シティの方で使おうかなぁ…
ミニショップ 33 
裏から見たところ

写真多くなっちゃった
アイボリーウサギさん、お疲れ様でした

あー、2月は更新少ないな…3月は頑張ろう

関連記事

テーマ : シルバニアファミリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろり~ず

Author:ひろり~ず
北国在住。
シルバニアファミリー歴、
16年目になりました。
なかなかマメな更新ができませんが、
どうぞよろしくお願いします♪

シルバニアファミリー同盟
シルバニアファミリー同盟

ミーシャさんが管理されている
シルバニアファミリー同盟に参加しています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アライグマくん設計中♪
アライグマくん 設計中♪
雑貨屋さん♪
森の雑貨屋さん グレークマ
編み物♪
編み物♪
教会♪
村の教会
ホームパーティー♪
森のお家 森のおはなし
マーケット♪
森のマーケット クマさん
りんごの木♪
森のお家 グレーウサギ夫婦
おとぎの紙芝居♪
紙芝居 おとぎの馬車
空に浮かぶ城♪
空に浮かぶ城
ユニット♪
階段ユニット
花束♪
花束
わんぱく校庭セット♪
わんぱく校庭セット シマリスくん
つり♪
わいわいキャンプセット つり
シマネコくん♪
わいわいキャンプセット シマネコくん
ケーキのくるま♪
ミニ紙しばい ケーキのくるま 3
ミケネコさんとネズミさん♪
ミケネコさんとネズミさん
野いちごのトンネル♪
ふしぎの森のキノコ トンネル
グレーネコさん♪
ブログ2周年
ウサギちゃんとようせい♪
ねがいの泉
探検♪
なるほど観察セット (探検)
ざりがに♪
なるほど観察セット (ざりがに)
テント張り♪
テント
テディベア♪
テディベア 2
握手♪
ティアドロップクマ(91) and クマ(98) 
魚焼き♪
つりセット
雨♪
ストーリーカード 虹と雲のかんらん車 1
ねがいの泉♪
ストーリーカード ねがいの泉 7
魔法のランプ♪
ストーリーカード おとぎの城 7
ジュースのふん水♪
ジュースのふん水 10
おとぎの国のキャンディー♪
ケーキのくるま
クマの双子ちゃん♪
クマの双子ちゃんのおはなし
クマさんの休日♪
クマ 父さん つり
得点係り♪
がんばれ運動会セット
カヌー♪
カヌー イヌの親子
お池であそぼ♪
お池であそぼ♪
見張り台♪
お船であそぼ 見張り台
お引越し♪
お引越し
窓から…♪
お引越し 2
おとぎの馬車♪
おとぎの馬車 2
宝箱♪
おとぎの城の宝箱
おとぎ ミニシリーズ♪
おとぎ ミニシリーズ
おすべりであそぼ♪
おすべりであそぼ
大掃除♪
おそうじセット 脚立とクマくん
イヌ先生♪
おしえて先生グッズ 定規
おつかい♪
アライグマ赤ちゃんのおつかい♪
おかしの家♪
おかしの家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR