fc2ブログ
 

シルバニ村♪開村計画!!

のこぎりセット(セ-31)

勝手に箱のデザインごとに分けて紹介していますが、1番最初の箱デザイン(左)は、色でなにかしらの分類をしていたようですが、さらに柄違いもありました。
今回ご紹介するのは(右の箱)、基本のイラストは同じで地模様が木目柄になっている、
工具 1 
1986年発売の『のこぎりセット(セ-31)』です
工具 2 
正面のデザインは、こんな感じに中が見えるタイプです。
工具 3 
上下のデザインと、
工具 4 
左右のデザインは、それぞれ一緒です。
イラストの色がノーマルバージョンとは違うのかな…いや、よく見たらイラストも少し違う…と思ったら同じでした
違うのは色だけですね。
工具 5 
箱裏デザイン シルバニアファミリーの世界観の説明もちゃんと載っています
商品のイメージ写真もありますね~これ見たら買ってしまうわ(笑) 

工具 6 
箱から出してみると、なにやら説明書も入っていました。
工具 7 
それぞれの商品の名前は載っていなかったのですが、一人用ののこぎりと、二人用ののこぎりと、糸鋸、であってるのかなぁ。
工具 8 
なんと、丁寧にのこぎりの持たせ方の説明書きがありまして
工具 9 
ちゃんと、透明のゴムも付いています しかも、サイズが3種類も
こういうところがすごすぎる
撮影用の参考商品じゃなくて、ちゃんと細かい小道具まで販売してくれるって、本当に感動ものです
工具 10 
お人形が持てて、さまになる形、試行錯誤したのかなぁ…刃の部分は金属製です

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)